Last update
  Last updated: 2003/2/18
総インタビュー数: 4件
 
Information
 

はじめに

 
このサイトでは各サーバのプレイヤーの方々へのインタビューを掲載していこうと開設しました。 インタビューと言えば
リネージュ記者クラブさんがたびたび掲載されておりますが、さらに一歩踏み込んだ内容をお伝えする事を
目的としていますので 私自身も含め(私が一番知りたかったり(笑))、 充分読み応えのある内容になっていると思います。
また、私のプレイするサーバがシリウスサーバであるため、はじめのうちはシリウスサーバメインになるかと思いますが
徐々に他サーバの方へのインタビューも計画しておりますのでどうか長い目で見て頂けますようお願い致します。
概要
サイト名:Lineage Communities

現URL:http://lineagecom.s26.xrea.com/

Link Free (リンク報告も必要ありません)
推奨環境
Internet Explorer 5.5+

Netscape Navigator 4.7+

解像度1024x768以上
Category
 

Server
 sirius
 canopus
 vega
 arctrus
 rigel
 another

Class
 knight
 wizard
 elf
 prince/princess
 
Contents
 
information
bbs
link
contact