RenieWorld血盟所属 エバーラスト氏インタビュー

---エバーラストさんのキャラはいつ頃作られましたか?

エバーラスト: いつだろう・・・w たぶんlv上げする為だけに作ったのでlvで計算したら分るかな・・・48まで1ヶ月とかかかりますかね?w

---どうでしょうwドレイク待ちをしてる時に良くDVCに入るのをみかけてましたがw

エバーラスト: w

---現在のメインの狩り場はどこでしょうか?

エバーラスト: 今は火山ですねDVCはlv51までメインでした

---現在のACと武器を教えていただいてよろしいですか?

エバーラスト: えっと武器は9ダマ、8ツルギ、8MB
エバーラスト: ACは71です

---スキン抜きでですか?

エバーラスト: 素で71ですね 実は最近いっきに5あがったのでw

---おお!装備を見せて貰ってよろしいですか?

エバーラスト: はい^^自作でw

---自作でというのは凄いですね

エバーラスト: ですね〜^^

---cpmを愛用されているのですか

エバーラスト: はいwOEが楽そうなのでやってみましたwCPMとC-Gは自作です

---c−gはn-zelで?

エバーラスト: 5にb-zelです 7c−g出来た時は嬉しくて全チャ出しちゃいましたw 1発成功@@

---おおおw ぃぃさんは3回失敗したらしいですがw

エバーラスト: あぅtt まぁCPMはかなり失敗してますけどね(^^;

---なるほど^^;

エバーラスト: C-GもOEする気はなかったんですけど戦争で帰還が使えなくて逝っちゃって、ヤケでOEしたら出来ました@@;

---良くあるパターンですねw

エバーラスト: ですねw

---ステータスはどのように振り分けてますか?

エバーラスト: えっとSTRに2回、DEXに3回ですね

---str20よりもdexにしたのは何故でしょう?

エバーラスト: う〜ん DEXでACがよくなるのと ボスに当たり易くなるかなぁ・・・とw

---現在一日何%ぐらいですか?

エバーラスト: 最高で5か6くらいですね 平均4はいってるはずです。ずっとやってますし(^^;

---何時間ぐらい接続しされてますか?

エバーラスト: 24hログインしてる時もありますw アジトで寝てますがw

---現在の目標はありますか?

エバーラスト: とりあえずはAC75とlvでTOPになりたいですね。まぁ無理っぽいですがw

---でもLvではシリウスで2〜3番目ですね

エバーラスト: たぶんそうですね。ACでもそうだと思います

---頑張ればなれますよ!

エバーラスト: がんばります(^^;

---近々FIがUPデートされますがそれに対して期待はありますか?

エバーラスト: 古代の鎧はほしいと思ってますw

---古代のツルギなどはどうでしょう?

エバーラスト: ツルギはDAI貼れないって事なので、命中が悪いらしく使えるかどうか・・・

---それなら9ツルギの方が良いと

エバーラスト: そうですね〜まぁ実際使ってみないと分りませんが・・・

---アデンへの期待はありますか?

エバーラスト: 経験値復旧は期待してますw

---切実な思いですねw

エバーラスト: lv52だけで8endしてますしw

---ちょと高いですが^^;

エバーラスト: この際アデナは関係ないですw

---そういえばフェニでエバーラストさんの死体をみかけたことが・・・

エバーラスト: ああw当時は火リング持ってなかったのでフェニで2,3回は逝ってますねw

---フェニで2〜3回はキツイですね^^;

エバーラスト: 今は火リングを装備してる別キャラでフェニは行ってるのでこのキャラは安全ですw

---エバーラストさんはCONナイトですよね?差し支えなければHPとMPを教えていただけますか?

エバーラスト: HPは660しかありません@@;MPは52です

---Lvダウンはあまりしてないですか?

エバーラスト: lvダウンは1回だけですね。たしかラグ落ちで・・・w 死亡の9割は切断なので(^^;

---回線は安定してるほうでしょうか?

エバーラスト: 今は安定してると思います

---ADSLですか?

エバーラスト: はい ISDNだった時は一日で最高7,8回とか切断あってそれでlv52までしました(ぉ

---ISDNで52までというのは凄いですね

エバーラスト: 根性で-w-;

---現在のリネージュに不満などはありますか?

エバーラスト: う〜ん やはり狩場に飽きてきたというのはありますね

---では以上で質問は終わりですw長い間ありがとうございましたー

エバーラスト: いえいえ^^

エバーラスト氏が所属するRenieWorldと言えばシリウスでは有名なLv50+の
プレイヤーが多数在籍するクランですが、その中でもTOPクラスのプレイヤーである
エバーラスト氏。狩り中にも関わらず快よくインタビューをく受けてくださいました^^

装備内容は
+7ナイトバイザー
+7Tシャツ
+6クリスタルプレートメイル
+7プロテクションクローク
+7クリスタルグローブ
+8アイアンブーツ
+8エルヴンシールド
+8ツルギ
エバーラスト氏は火山メインという事でACに重点が置かれた
装備でした。+6CPMというのはちょっと予想外でした。
今回はインタビュー要請が急だった事もあり、ステータス公開は
断られてしまいました^^;残念