Microsoft血盟所属 ぃぃ氏インタビュー

---ぃぃさんのキャラはいつ頃作りましたか?

ぃぃ: んー 2年前の12月27日ですね

---確かぃぃさんはMR装備だと聞いていますが現在のLvとACはいくつでしょうか?

ぃぃ: はいそうです lv55 AC69です

---装備を見せて貰ってよろしいですか?

ぃぃ: いいですよー

(+8防具が三つと+7c-g...)

---全て装備は購入ですか?

ぃぃ: 7c-g自作であとは買いました

---n-zelでOE?

ぃぃ: 5にb-zelです

---おおお一発成功ですか?

ぃぃ: 4個目でtt

---むうtt

ぃぃ: それでも得してますけどねw

---鎧だけ+8ecmですがこれには何か訳が?

ぃぃ: FIで古代PMでるのでそれ待ってます

---現在の狩り場はどこをメインに?

ぃぃ: DVC6Fと火山です

---ぃぃさんは+9rapを持っていたと聞いてますがDVC2F等は行かれないのですか?

ぃぃ: DKになってからはDVC深層のほうが効率いいのであんまりいってないです

---それで儲かるのでしょうか?

ぃぃ: 基本的に赤字ですw

---6Bに行くときは持ち物はどのような物を?

ぃぃ: 自分に赤310個オレンジ20個犬1匹に赤400個でいってます

---それで滞在時間はどのくらいになりますか?

ぃぃ: 40分〜1時間くらいです

---単騎で6F1時間は凄いですね・・・^^;

ぃぃ: いえ 混んでるので長くいれるだけですw

---それで1%上げるのにどのくらいかかりますか?

ぃぃ: DVC6Fで平均1時間30分くらいです

---2回行って1%という所ですね

ぃぃ: そうですね

---先ほどの鎧の話しでも出ましたがFIの実装についてはどう思いますか?

ぃぃ: 狩り場増えるしうれしいです

---アイテムも期待できますしね

ぃぃ: いろいろ欲しいのありますw

---韓国ではアデンがアップデートされていますが、それに対してどのような期待がありますか?

ぃぃ: 敵かなり強いらしいので楽しみです。日本はいつになるかわからないですけどtt

---現在の目標などはありますか?

ぃぃ: 今はlv60かな

---ステータスは何に振ってます?

ぃぃ: STR+4 DEX+1 51〜54がSTRで55がDEXです

---現在のリネージュに不満などはありますか?

ぃぃ: ない!

---充実したリネライフを満喫されてるんですね^^;

ぃぃ: 不満より楽しいことがおおいのでw

---なるほどw では以上でインタビューはおしまいです
ありがとうございました。

ぃぃ: いえいえ

ぃぃ氏と言えばシリウスサーバでプレイする方ならば知らない人はいないと思います。
初期の頃からシリウスサーバでプレイを始め、シリウスで2番目に、JPサーバ全体では3番目にデスナイトとなった
プレイヤーです。現在でもリネージュを続けている彼のLvや装備はどれほどの物なのか、記念すべき第一回目
という事でインタビューをしてみたいと思います。

素のHPが681・・・高い^^; オーガベルト以外にもマイナーボディベルトがあるらしく、オークアミュと兼用でHPは731に・・・
装備内容は
+7マジックヘルム
+8Tシャツ
+8エルヴンチェーンメイル
+8祝福されたマジッククローク
+7クリスタルグローブ
+8エルヴンシールド
+8アイアンブーツ
+8ツルギ
オーガベルト
腕力のアミュレット
ぃぃ氏の装備の数々。MR装備が好みらしく、マジッククロークとマジックヘルムを装備されてました。
これ以外に+7ツルギと+3COIもお持ちらしいです。 +8ECMというのはちょっと意外でした。